亀担の母をもつ、山田涼介・玉森裕太溺愛中の管理人がやってます♪

このブログには愛がイッパイ詰まってます☆そして、
あつーくうざーく語ってます。
初めての方は『はじめに・・・』を読んでください!
ヲ友達・相リン募集中!気軽にコメントしてくださいネ
コンなどでお会いできる方はお声をおかけ下さい!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


私の頭の中のお金
 某映画のタイトルをパクってみましたー(記事のタイトルね。)
だって今私の頭の中はお金のことでいっぱいだもーん
↑まったくどこまでもいやらしい奴。

今日、我が家にやっと定額給付金交付決定通知書が届いたーー
やっほーい
今かなりテンション高めです。
でももらったとたん無くなるでしょー
ほとんど...ってか全部?をプレゾンに回させていただくんで
私の定額給付金は最初からジャニーズに行く運命なのだっ
あっはっはっはっはーー


そーいえば・・・・・・
今日家に帰るときにぼーっと考えてたんだけど
ジャニーズwebでプレゾン企画やりませんっ?

Kis-My-Ft2期間限定連載みたいな

あ、別に期間限定じゃなくていいんですけどー(切実な願い)
プレゾンの稽古の話とか、メンバー同士の絡みの話とか
本人達から聞きたいじゃーん
キスマイは7人だから、毎日一人ずつの更新でピッタリだと思うんですけど
どうですかね?>関係者様



ヲ友だちの皆様へ
ゆみの新しいブログができました!!!
お手数をまたまたおかけしますがリンクの変更をよろしくお願いします。
これからの更新は新しいブログの方になります。
ヨロシクお願いします。

NEWブログ→http://is2tama.jugem.jp/


ごくせん試写会

『ごくせん THE MOVIE』

完成披露試写会

★特別ご招待★



ぜひして下さい(∀)!


Johnny's web会員の中から抽選で50組100名様を
特別にご招待だって〜〜


2009/6/30(火)
会場→17:30
開映→18:30(予定)
東京国際フォーラム


平日だって関係ね〜
行きたい行きたい行きたい・・・・・・・
ぜひこのあたしを招待してくださいませ〜←うざい。
生高杉怜太に逢いたいっす
なんか緊張しながらコメントする玉森が想像できる
頑張って喋ってるんだけど何言ってるのか分からないよ〜的な
もうかわいいなーー

・・・・・・・・・ってか、もちろん玉森出ますよね?
出演者ですもんね〜(ひきつり笑い)


出してください。(強制)





NYCボーイズ
 なんだそれーーー笑
本日ジュニアコンでNEWユニットNYCボーイズ発表だとか。
ワールドグランプリのサポーターらしいです
NYCは優馬、涼介、ちぃのイニシャルでボーイズがB.I.
相変わらずのネーミングセンス・・・・
他にいい名前はないのか?的な
しかもその曲は優馬withB.I.のシングルのカップリング
これで初登場1位を狙うのかなーなんて思ったり

さーて、あたしはどうしよう
CDは買わないご予定だったんですけど・・・・
カップリング曲が気になっちゃう感じーー
って未練たらたらじゃねーか、あたし笑


まさかのデビュー!?
 いやーびっくり。
中山優馬 with B.I.Shadow
デビューだって

最初めざましで見たんだけど、
『デビュー』ってどういうデビューか分からなかった
エビキスコンやったときもスポ誌に『デビュー』って書かれたから
どーせそういう感じかなぁって思ってたんだけど
メジャーデビューなんだね
とりまおめでとうございます


でもさっ正直ビミョーじゃね?

って思うのはあたしだけじゃないはず。うん。
だってメンバーも高畑クン抜けて高地クンなんでしょ?
しかもB.Iってみんな入所してそんなたってないよね・・・
大丈夫なのかね
・・・・って、まーいっか。←


それより
ヲ友達に教えてもらって久しぶりにニライカナイの風見に行ったんだけど・・・
玉森の名前・・・あざーっす
なになに?
プレゾン稽古前に玉森ぃはそんなこと言ってたんですか?


かーわーいー


たぶんね、玉森は屋良クンがだいすきなんですっ
決して馬鹿にしてるわけではありませんっ
許してあげて〜〜>屋良クン


たまもり〜〜〜
あたしも玉森の夢見るよ







妄想は最強で最高です。
 毎日掲示板と勝負しているゆみでーす
もうねー。ひまがあれば掲示板見てるから!←
これも玉森に逢うため
もっと頑張るぞーーー!!!


ここから本題。
あたし、暇さえあれば妄想してるんですよー。
いや、暇じゃなくても知らない間に世界が広がってるんですけどね。
その妄想がなんと、脳にいいんだとかっっ
妄想すると想像力が鍛えられるんだけど、


想像力が鍛えられること=脳力UPの近道

なんだってー
ポイントは細かく妄想することらしい・・・・・
ヲタクのみなさぁんっっ!
大好きな妄想をすると頭が良くなるらしいですよっ←やめなさい。

よーっし!
玉森とごくせん映画デートする妄想でもするかぁ

たーまーもーりー
 今ゆみさんは夏に向けて色々準備中!!
まず、土曜日にイッパイお洋服買ったよーーー>玉森
なんか服買うのが久しぶり過ぎて
ものすごい衝動買いをしてしまった
でもこれで毎日玉森に逢いに行けるもんねっ
↑毎日行く気満々

しかもねっ今回のお買い物でスタンプカードが全部たまったの
やったーー
次回から割引だーい



それからチケット確保中・・・・・
KAT-TUN(6月のね。)もまだ決まってないし
プレゾンももっと行きたいもーーん
ってかこの間ねーひどいんだよーー
プレイガイド発売にかけたゆみさんはめちゃくちゃ電話かけまくったのに
)椶盞劼らないーっていうオチ
お母さん@亀も協力してくれたのにぃ
やっとつながった★って思ったら
もう終了しましたーって・・・・・・(-_-;)
なんというタイミングの悪さ
そんなに私に行って欲しくないのーー?


玉森はそんなにあたしに逢いたくないのー?

↑やめなさい。

決めたらやる。
 昨日はこんなあたしを快く歓迎してくれてありがとうございました
本当に素敵なヲ友達のみなさんに囲まれてるなーって思いました
これからは新生ゆみとして頑張っていきたいと思いますッ

それで今は新しいブログ制作中です・・・・。
あたし、決めたらやらないと気が済まないタイプなんで
でもそのくせ面倒くさがり屋なんでテンプレとかは今と一緒でいいかなぁって
まあ、そのうち開設しますのでww
そしたらお手数ですが相リンの皆様・・・・・・・
変更お願いします
そのときはお知らせしますね


さて、カツンコンの大阪公演が無事に終了したということで・・・・
みなさんお疲れ様でしたーーー
玉森もお疲れーーー
きっとかっこよかったんだろうなぁ・・・・・。
行きたかったけど我慢がまんっ
はやく逢いたいなっ
次はプレゾンかな?
きっとあっという間に初日迎えちゃうんだろうね
あーーー楽しみ♪
重要なお知らせです。
 突然ですが、わたくしゆみは掛け持ちをやめて
玉森担と名乗らせていただくことになりました。

私は今まで涼介担、玉森担として2人を応援してきました。
どっちの方が好き。とかではなくて
どっちも同じぐらい大好きでした。
もちろん今もこの2人が大好きです。
正直自分の中で掛け持ちということに悩んでいました。
でもそんな私を受け入れてくれる素敵なヲ友達がたくさんいて
涼介担・玉森担として今まで来れたのです。

しかしやっぱり2人を同時にガッツリ応援することは難しいことでした。
コンなどが重なったときは体が2つあるわけではないので
どちらかにしなくてはいけなかったし、
2人がそろって出るときは2人分のうちわを持ってたこともありました。

でも私思ったんです。
涼介担、玉森担の方たちに迷惑かな・・・・・
これでは中途半端な応援になっちゃうのかな・・・・・

だから考えました。
ものすごーく考えました。
たくさんのヲ友だちに相談しました。
そしてたくさんのお言葉をいただきました。
そして出した答えがこれです。

絡んでくださってるヲ友のみなさん、
このブログを読んでくださってるみなさんには
迷惑がかかるようなことになってしまったかも知れませんが
私は自分なりに答えを出したつもりです。
これからは玉森一筋でガッツリ応援していきたいと思います。
もし、担当様が変わったなら絡みたくないという方がいらっしゃったら
コメントしてください。

相リンの方たちでこれからも絡んでくださる方は
お手数ですが、リンクの変更(ブログ名・担当様名)をお願いします。

それから・・・
新しいブログを作成しようか考え中です....
とりあえずこっちのブログでやっていきたいと思いますww

最後に、
山田涼介くん、今までありがとう。
担当は降りちゃったけど大好きです。
これからも素敵なsmileでたくさんの人たちを幸せにしてあげてください。


管理人:ゆみ


決戦は明日
いよいよ明日プレゾンのプレイガイド発売だぁdecoemo.gif
どうしても回数を増やしたいゆみさんは
お電話頑張っちゃいますよdecoemo.gif
どうか繋がりますように……( ̄人 ̄)
 
それからドリボもきましたね〜
今回は亀、すばる、テゴってことでdecoemo.gif
意外な組み合わせで
ちとビックリdecoemo.gif
玉森はどうするんですか?
もちろん出ますよねdecoemo.gif
ってか出て〜decoemo.gif
復帰!!!!
 お久しぶりです(・∀・υ)
無事に(?)テストが終わりましたーー
あとは返ってくるだけなんだけど・・・・・
い ら な い(-_-;)←おいっ

更新自粛中だったのにもかかわらずたくさんのアクセスがありました
ほんとにありがとうございます
内容が薄い記事ばっかりなんですけど
これからも宜しくお願いします

さて、テストも終わったことだしそろそろ夏の予定について
頭を悩ませないと
とりあえずプレゾンは回数を増やす。
JUMPコンは行けるだけ行く。
KAT-TUN全国ツアーはお母さんにくっついて行くだけ。
って感じ


超適当な予定・・・・・・・(・・・ちーん)


そうそう話は変わって・・・・
あたしマジョマジョのHP好きなんですよー
さっきも少しのぞいたんですけど、いろいろ見まくってたら
気になる新商品発見


マジョエロティカ〈グリッター入り練香水〉
                     税込945円

今だけの特別なアイテム。
まるで果物の森に迷い込んだような甘い香りと
キラキラに包まれて気分はもう楽園。


まず商品名から気になるよね
この説明文も最高なんですけどっっっ
気分はもう楽園。って・・・・・・・
味わってみたいなーー
香りも甘いカンジらしいし
ラメ入りみたいだから色んなところにもつけられるもんね
あー。欲しい
買ってくださる方募集中です